国広富之公認ファンクラブサイト-国広富之のメディア・舞台・個展・雑誌などの出演情報やオリジナルグッズのオンラインショッピング

国広富之公認ファンクラブサイト
HOME 国広富之公認ファンクラブサイト さんぽがてら 国広富之公認ファンクラブサイト SCHEDULE 国広富之公認ファンクラブサイト GALLERY 国広富之公認ファンクラブサイト SHOP 国広富之公認ファンクラブサイト PROFILE 国広富之公認ファンクラブサイト PHOTO ALBUM 国広富之公認ファンクラブサイト  LINK 国広富之公認ファンクラブサイト CONTACT 国広富之公認ファンクラブサイト
 
さんぽがてら
   

ブログ記事一覧

21~25件目 (182件中)

  • 国際美術大賞展。と言う展覧会にゲスト出品しております。

    投稿日 :
    2018-06-20 20:33:20
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    国際美術大賞展。と言う展覧会にゲスト出品しております。   期間は6月14日から21日までです。 作品は 立1メートル横3,6メートルの連作です。 タイトル「春の夜の夢」です。 これは、正撤法師の和歌をイメージした作品です。 (くるるまの はなのおもかげ みにそわば ねてもわかれじ はるのよのゆめ)です。 会場は、東京都美術館 二階第3展示室 入場無料 9時30分~1

    記事を開く

    国際美術大賞展。と言う展覧会にゲスト出品しております。

     

    期間は6月14日から21日までです。

    作品は 立1メートル横3,6メートルの連作です。

    タイトル「春の夜の夢」です。

    これは、正撤法師の和歌をイメージした作品です。

    (くるるまの はなのおもかげ みにそわば ねてもわかれじ はるのよのゆめ)です。

    会場は、東京都美術館 二階第3展示室 入場無料

    9時30分~17時30分まで、21日は14時までです。

     

    記事を閉じる

  • 聖なる次元への眼差しシリーズ作品を、ある会社の会議室に収まりました。

    投稿日 :
    2018-04-14 18:48:02
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    聖なる次元への眼差しシリーズ作品を、ある会社の会議室に収まりました。   真新しい白い壁面に絵も嬉しそうかな。  

    記事を開く

    聖なる次元への眼差しシリーズ作品を、ある会社の会議室に収まりました。

     

    真新しい白い壁面に絵も嬉しそうかな。

     

    記事を閉じる

  • 皆さん、久しぶりにアトリエでの製作風景です。

    投稿日 :
    2017-01-27 15:21:55
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    皆さん、久しぶりにアトリエでの製作風景です。 今年は今、生み出している、聖なる次元えのシリーズで展覧会を開きたいと考えています。

    記事を開く

    皆さん、久しぶりにアトリエでの製作風景です。

    今年は今、生み出している、聖なる次元えのシリーズで展覧会を開きたいと考えています。

    記事を閉じる

  • 私のアトリエです。

    投稿日 :
    2016-11-08 18:30:00
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    私のアトリエです。

    記事を開く

    私のアトリエです。

    記事を閉じる

  • NHKハート展。

    投稿日 :
    2016-04-21 16:01:00
    カテゴリ :
    ブログ
    WRITER :
    管理者
    この記事のURL

    オープニングにでてました。 なかなか良い展覧会です。 全国巡回します。 私も参加しています。 近くで開かれたら是非見てくださいね。

    記事を開く

    オープニングにでてました。

    なかなか良い展覧会です。 全国巡回します。

    私も参加しています。

    近くで開かれたら是非見てくださいね。

    記事を閉じる

21~25件目 (182件中)

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

           
           
         
        Get ADOBE FLASH PLAYER
        当サイトの一部ページでは、コンテンツの再生、表示の為にプラグインを使用しております。当サイト内のコンテンツが正常に再生、表示することができない場合は、左記より最新のプラグインをダウンロードしインストールしてご利用下さい。